★ The Music & Art " Small Talk " by EBBY !★

2006年12月15日

濃霧の中で!

車を運転するのがすきだ。
今夜は
濃霧の中をドライブ!
40km〜50km位のスピードでしか
前が見えないくらいの1番好きなシチュエーション!

ゆっくり
白い霧が車になだれ込む!

そうこうしてる中
オレの頭脳の”アーカイブ”なるとこから
ある音が出でます!

Sigur Ros !

もう、頭の中で
その音が鳴り始めた!
忘れてた音!
20世紀も末そして
21世紀も始まったそのあたりだとおもうが

出合った音だった!

Sigur Ros !
アイスランド出身のこいつ等!
スゲーーー!
オレの定義された”サイケデリック”な音だ!
21世紀のはじめは
オレの脳内麻薬でまくりだった!
そして
今また聴いた!

YOUTUBEにもあったぜ!

”svefn-g-englar”!



この映像を見てたら、
涙が流れた。

オレの細胞が疼き、
瞳孔が開く。

アイスランド出身のこいつ等の
魂が
オレに震撼する。
何故だろう?
ちなみに
ライブもYOUTUBEにあったので
貼る!



ドライ・オーガズムを感じる音!
何故だろうかな?

posted by EBBY at 05:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
イギリスでライブ観ました!
オアシスなんか目じゃ無いくらい、
オーディエンスが一体化して感動したなぁ。

その後は廃虚の地下を不法占拠して、
大レイブパーティしました。
逃げたなぁ〜(笑)。
Posted by シブメグ at 2006年12月15日 07:31
なんて魂のキレイな人たち&音!
画面とスピーカーを通して
あちきの魂まで浄化してくれる、
なんかそんな気がしますん(^^)
天国っていうか、産まれる前っていうか、
知ってるような知らないような不思議な感じ☆
Posted by し〜 at 2006年12月15日 16:17
>シブメグ

ライブ観たんだぁ。
日本にも
度々来てるみたいだけど。

いいなぁ。



>し〜

だろぅ!

いいよな!

さすが

オレの愛しの妹だぜ!



Posted by ebby at 2006年12月16日 05:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2382441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック