★ The Music & Art " Small Talk " by EBBY !★

2007年02月05日

懐かしき”自分”の姿なりぃ

とある知人からメールがあった!
”EBBYちゃんのキョンキョンとのテレビ出演”の映像が
YOUTUBEにアップされてるよ!”とのこと。
そんなの知ってるぜ。
”あなたに会えてよかった”と
”自分を見つめて”(へへへ!これはオレの曲だ!)
だろ!

え!

あれも、これもかいな!
これにラブ・シェルター”があれば
完璧じゃん!
って。

その新たなるひとつ”丘を越えて”!
なつかしい!
つぅか
オレのファッション何だろうなぁ!
笑。

で。
なんと!
”lalala..."!
チエコビューティ!
よしえ!
んで
オレ!
どっは!

もちろん全部生演奏です。
”lalala..."はテープと一緒に演奏!

いつか削除されるかもしれないけど。
とりあえず
ここにEMBEDしとくな!
記念にな!
笑。

ついでに
”あなたに会えてよかった”


”自分を見つめて”


で。
遅れたけど。

かつての”朋友”&”ステージの恋人”
キョンちゃん!
誕生日おめでと!

(このサイトはキョンちゃんもたまに見てるとのこと!どっは!)
posted by EBBY at 04:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。?_といいます。
Umikoつながりでここにきました。

ミクシィに入ったばかりなんですけど、ちょうど今日の日記にミリー・スモールと小泉さんのことを書いたら、EBBYさんのこのブログを教えてくれたのです。

感動しました。「丘を越えて」とか、本当に大好きでした。
Posted by ?_ at 2007年02月05日 19:37
>?_さん!

こんにちは!
コメントありがとう。
いわんやシンクロしてたんだぁね。

よろしくね。

Posted by ebby at 2007年02月06日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3288273
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック