★ The Music & Art " Small Talk " by EBBY !★

2007年11月07日

MySpaceデザインカスタマイズ終了。

MySpace-musicに遅まきながら登録したものの、
ディフォルトでのデザインだと
どうも
盛り上らない!

で。
デザインカスタマイズしたわけだけど。
まぁ、
”テーブルレイアウト”にての手法のマイ・スペース!

CSSスタイルシートにていじってはカスタマイズしてたけど。
まぁ、
結構面倒だ。

というのも
”テーブル”(表)にコンテンツが入ってるので。
どうにもこうにも
”痒いところに手が届きにくい”って感。

まぁ、
いろいろと”ソース”も検証させてもらったけど。
通常のブログのようには
”変身”させることは
徒労というもの。

ここいらで、
一旦カスタマイズ終了!

http://www.myspace.com/ebbymmbb EBBYのMySpace
http://www.myspace.com/mambaboo MAMBABOOのMySpace

どちらも、ブログもデザインカスタマイズした!

んで。
YOUTUBEに”JAGATARA"の”つながった世界”がアップされてた!

どっは!


posted by EBBY at 05:22| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
MYSPACE、俺も登録したのですが、
ブラウザが古いせいか、行くと固まってしまい、
自分のプロフィールすら
ロクに編集出来ていません。

YOU TUBEに
俺の街宣が上がっているらしいのですが、
これも自分では見れず(苦笑)。

もういい加減、PC買い換え時っすね。
Posted by at 2007年11月07日 08:13
>コジ

文脈からするとコジだろ!笑。

PCは買い替えかもな!

ネットもどんどんとPC性能が
問われるような
時代になったねぇ。

★!
Posted by ebby at 2007年11月07日 12:48
すんません、名前記入するの忘れてました(^^;
Posted by コジマール課長 at 2007年11月07日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。